もうすぐ花水が一番美しい季節

もうすぐ花水の田んぼに水が入り始めます。
夕焼けが水田に映る風景は、本当に美しいんですよね。
楽しみ。

いつかは小さくても、田んぼでお米も作ってみたいなぁ。
トラクター買えないだろうから、ほんとに小さい田んぼで。

甲斐駒ヶ岳と田園の見える店 オーブン料理 白州アルベロ
https://cafe-albero.jp
電話 090-3245-2233
お問合せフォーム https://cafe-albero.jp/contact/
↓いつも「応援」をありがとうございます。嬉しいコメントお待ちしております。
#白州アルベロ #白州ランチ #白州モーニング #白州レストラン #北杜市ランチ #北杜市モーニング #北杜市レストラン #台ヶ原ランチ #台ヶ原レストラン

2 件のコメントが “もうすぐ花水が一番美しい季節” にあります。

  1. チーちゃん より:

    おはようござます。
    様々な表情を見せてくれる甲斐駒ヶ岳と小鳥さん、本当に美しい。花水は素晴らしい。

    1. チーちゃん ご近所さんの田んぼにも、徐々にお水が入り始めて、早いところでは代掻き迄済んでいるので、お田植えも間近です。
      お店の目の前の「すいかばか」様が管理されている水田も、準備に入りましたので、今年も逆さ甲斐駒が見られそうです。
      ※あの忌々しい「街路灯」と「カーブミラー」も健在です(笑)

この投稿はコメントできません。