明日は関東暴風域

今朝は最初お空が真っ白でしたが、現在は山の稜線が不思議なシルエットで見えております。
台風六号 通称チャンミーだかチャッピーだかが、明日太平洋側から関東を暴風域に包み込むそうです。

玉ねぎの残りを収穫予定でしたが、残り半分は来週かな。
雨がたっぷり降ってくれれば、もう一まわり大きくなってくれるかもしれないし。
先週がんばって山の側溝をお掃除しといて良かったです。

木曜日は今期初の甲斐駒を予定しておりましたが、どうでしょうね。

甲斐駒ヶ岳と田園の見える店 オーブン料理 白州アルベロ
https://cafe-albero.jp
電話 090-3245-2233
お問合せフォーム https://cafe-albero.jp/contact/
↓いつも「応援」をありがとうございます。嬉しいコメントお待ちしております。
#白州アルベロ #白州ランチ #白州モーニング #白州レストラン #北杜市ランチ #北杜市モーニング #北杜市レストラン #台ヶ原ランチ #台ヶ原レストラン

2 件のコメントが “明日は関東暴風域” にあります。

  1. チーちゃん より:

    おはようございます。
    明日は台風とのこと。小さく収まってもらいたいですね。
    明後日は台風一過で、いいお天気になるといいですね。

    1. チーちゃん あまり詳しくないので判りませんが、今回の台風6号のルートは、過去に大きな被害を出した台風とよく似たルートらしいですね。
      しかも、大きさはその時よりも大きいみたいです。
      山梨はあまり大尉風の影響を受けませんし、今回の台風も県内に進入することはなさそうです。
      海岸線の町が心配ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です