さすがにもうストーブを使うことはないので、今日は雨で外仕事は出来ないと思い、ペレットストーブを念入りにお掃除をしました。
正午には雨も止み、お日様も出て参りました。
火を焚いていないと、ご興味のあるお客様が、知らない間に扉を開けてしまうことがあり、気が付くと玄関が灰だらけになっていることがあるので、ポップを作って扉の前に置きました。
灰をまき散らしたなら、言ってくれればいいのになぁと思いますが、そこが奥ゆかしい日本人なんでしょう。
ところで、これから夏のこの時期ではありますけれど、今冬からはモーニングを冬季のみ土・日・祝日のみの営業とする予定です。
期間は12月~2月の3カ月間です。
1年目の冬のモーニングは苦戦したので、2年目は地元商工会の企画やら、広報誌、地元スーパー等々、色々と露出を増やして対策をしてみましたが、なかなか冬場のモーニングの来店数は安定しませんでした。
土・日・祝日はモーニングも営業予定です。

甲斐駒ヶ岳と田園の見える店 オーブン料理 白州アルベロ
https://cafe-albero.jp
電話 090-3245-2233
お問合せフォーム https://cafe-albero.jp/contact/
↓いつも「応援」をありがとうございます。嬉しいコメントお待ちしております。
#白州アルベロ #白州ランチ #白州モーニング #白州レストラン #北杜市ランチ #北杜市モーニング #北杜市レストラン #台ヶ原ランチ #台ヶ原レストラン

