あんまり無いとはいえ、デスクワークを仕事の合間に出来るように、お店のレジカウンターの陰に事務所開設。
固定電話はなく、私の携帯電話=お店の電話でスタートです。
いずれノートPCにはなると思いますが、初期投資は押さえたいので、使い古しのデスクトップPCが活躍中です。
スキャナー付きのA4サイズまでのプリンタとラミネーター。
これだけあればもう十分ですね。
旧Blogはこちら
instagramはこちら
X(twitter)はこちら
facebookはこちら
↓いつも「応援」をありがとうございます。嬉しいコメントお待ちしております。
仕事も、プライベートも、パーソナルスペースの確保って大切ですよね。
りえさん お客様から丸見えのモニターですから、プライベートもへったくれもなく、不適切にも程がある動画などは絶対見られません(笑)
まあ、効率の良いOfficeですこと!!
様々な事を消化していかなければならないので大変ですね、でも拝見していると、素晴らしいアイデアを発揮してるご様子。楽しいですね。
頑張って下さい。
チーちゃん そうですね。
今まではスタッフの皆さんにお願いしていたような、窓ふきやらトイレ掃除、洗濯やゴミ出し迄、ぜんぶ自分たちでするので、うまく時間もスペースも動きやすく、無駄なくして、お客様との接点をたくさん持てるようにしたいです。